お客様のお声
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより

アンケートハガキより

安芸区Aさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
お手紙ありがとうございます。道路や施設へのご指摘ありがとうございます。何度か道路拡幅の為の調査や買収交渉を行って参りました。 しかし、法外な金額を請求されたり、既に地主さんが死亡されており、相続の問題が未解決だったりと、思う様に進んでおりません。 施設についても少しづつではありますが、手直しを実施しておりますがイメージを変える所までには至っておりません。 勿論、これからも手は入れ続けます。どちらの問題も長い目で見てやってください。

安佐北区Tさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
有り難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。 スタッフについてのご質問ですが、私共の採用を行う際に必ず話を聞かせるのが、HP上でも公開しています「私達の願い」という話です。 この話に共感してくれた人間しか採用をしませんので、必然的に優しい人間が集まってくるのかもしれません。

佐伯区Iさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
お手紙ありがとうございました。親孝行ないくらちゃんだったのですね。 飼い主様が言われる様にその仔達から人間は「安らぎと幸せ」を与えて貰います。 そんなペット達への最後の恩返しが、「キチンと見送ってあげること」だと私共は考えております。 そんな皆様のお手伝いを今後もさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

西区Yさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
この度は、ご指摘ありがとうございます。 早速、全員で話し合い以後、この様な事がない様に、細心の注意を払います。 本当に申し訳ございませんでした。

中区Iさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
「大切な家族の一員を亡くした痛み」同じ痛みを経験した者として、できる限りをさせて頂ければと思います。

南区Kさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました。 私が、自分の愛犬を亡くした際、広島には自分の思いを実現できる施設は残念ながらありませんでした。 そんな、いち飼い主としての要望を満たす施設として広島ペット霊苑は誕生し、今年で19年目に入りました。 これからもご家族様と最愛の仔のお別れにお立会いさせていただけることに感謝をし、スタッフ一同精進して参ります。 「リキ」ちゃんのことはおまかせください。

安佐北区Mさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
移動火葬サービスにご満足して頂き、恐れ入ります。ユリアちゃんを亡くされしばらくの間は寂しくなると思いますが、残された猫ちゃんにユリアちゃんの分も精一杯の愛情を注いで差し上げて下さい。 私たちスタッフも、飼い主様の声に励まされ、より一層ご満足頂けますよう努めてまいります。

安芸郡Yさま
お客様アンケートはがき
スタッフより
ご家族様と最愛の仔のお別れをお手伝いさせていただけました事、深く感謝いたしております。ご家族様のお気持ちはきっとその仔に伝わっていることと思います。 姿は見えませんが、ずっとご家族様のそばで皆様の事を見守っていらっしゃる事と思います。いつまでも忘れないでいて差し上げてくださいませ。 合掌
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