お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
2021.1.3 安佐北区 Tさま

アンケートハガキより

スタッフより

安佐北区 Tさま (熊野霊苑)

 

当日は己斐大迫ご希望であったのにも関わらず。、予約重複のため、熊野熊野霊苑へお越しいただき申し訳ございませんでした。

ご評価いただいた電話対応や進行、料金についての項目に満点がいただけなかったこと、反省しております。

ご意見を頂きながら、少しづつでも改善していければと思います。

アンケートにご協力いただき感謝いたします。

 

 

 


2020.12.14 安佐南区 Wさま

アンケートハガキより

スタッフより

安佐南区 Wさま(熊野霊苑)

 

アンケートへのご協力ありがとうございました。アントニー君は大型だったので熊野へお越しいただいたのですね。スタッフの対応他、沢山のご評価、心より感謝いたします。もしご自宅での供養で分からないことがあれば、何なりとお申しつけください。

今後とも宜しくお願い致します。


2020.12.21 安芸区 Oさま

アンケートハガキより

スタッフより

安芸区 Oさま(熊野霊苑)

 

Oさまはお友達の口コミでおいで下さったのですね。

火葬証明書にご評価を頂きありがとうございました。火葬の証として何か残せないか?と始めた証明書ですが、沢山の皆様に喜んで頂いています。今後とも同様のご評価頂けるように、スタッフ一同頑張って参ります。ありがとうございました。


2020.12.24 府中町 0さま

アンケートハガキより

スタッフより

府中町 0さま(己斐大迫)

 

この度はお気持ちが未だ落ち着かない中にも関わりませず、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

弊社のスタッフはペットの飼育経験のあるものばかりですので、ついつい色々なお話をしてしまうようです。

『日にちが薬』とは既に言いつくされた言葉ですが、創業以来皆様に接して、やはり時しかないと思いますので、焦らずゆっくり気持ちの整理をしてあげてください。

本当にありがとうございました。


2020.12.30 東区 Nさま

アンケートハガキより

スタッフより

東区 Nさま(己斐大迫)

 

この度は私共の連絡ミスでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

大切なお名前の間違いは、言語道断でございます。

今後は同様のミスがないように、スタッフとしっかり話を致しましたので、ご容赦の程お願い申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ