お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
東広島市 Tさま 2019.12.23

アンケートハガキより

スタッフより

東広島市 Tさま

T様にとって2019年は、大変な一年だったのですね。

新しい年になり、お気持ちは落ち着かれましたでしょうか?

また熊野霊苑に話によって下さいませ。


呉市 Oさま 2019.12.5

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Oさま

丁度インフルエンザが流行していた頃でしたね。

ご家族全員が大変な中でも、できることをしてやりたいというO様のお気持ちが伝わるお別れでした。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体にはご留意ください。

アンケートありがとうございました。


中区 Hさま 2020.1.3

アンケートハガキより

スタッフより

中区 Hさま

アンケートへのご回答ありがとうございました。再利用いただいたということで、改めて感謝いたします。

お迎えの際に紙製PCの敷物などへのご意見参考にさせて頂きますね。スタッフへの感謝のメッセージ、深く刻ませます。


無記名 2020.1.25はがき着

アンケートハガキより

スタッフより

無記名さま

様々なご意見ありがとうございます。

過去にもご利用いただいているとのこと、心から感謝いたします。

関東の方の大規模霊園内には確かにお花や備品の販売などをしている所もあります。規模は別にして給水機や自販機だけでなく、少し考えてみます。

 


安芸郡府中町 Aさま 2020.1.17

アンケートハガキより

スタッフより

府中町 Aさま

アンケートありがとうございました。熊野霊苑までお越し頂きありがとうございました。スタッフ、猫たちにまでお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

これからも同様のご評価を頂ける様、スタッフと色々話合って仕事に向き合います。


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ