お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
安芸区 Kさま 2020.3.22

アンケートハガキより

スタッフより

安芸区 Kさま

何度もご利用頂きありがとうございます。

料金改定は何度かしてきていますが、喜んで頂き感謝いたします。

今後は満点のご評価がいただけるように社として、取り組んで参ります。

ご意見ありがとうございました。

 


呉市 Yさま 2020.3.21

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Yさま

 

アンケートありがとうございます。

この時期の熊野霊苑は天気がいいと本当に気持ちが良いですね。実際に働く私達でさえ思いますよ。

良く『ここだか違う時間が流れているわね』とお声を頂くのですが、まさにそう思います。

電話説明と代金の件、心に刻み、何ができるのか考えてみます。ご指摘感謝です。


呉市 Sさま 2020.3.20

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Sさま

この度はお辛い中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

娘様の様に愛していらした様がお手紙から見て取れます。そんなS様の少しでもお役に立てたなら嬉しく思います。

少しづつ焦らずお気持ちの整理をして差し上げてください。


海田町 Hさま 2020.1.7

アンケートハガキより

スタッフより

海田町 Hさま

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

道狭かったですか?申し訳ありませんとしか、本当に言葉がございません。

霊苑までの直進の参道は少しづつ拡幅していますが、途中に川の所が難しいですよね。

本当にすいません。あきらめず策を講じます。

さて、そのほかのご評価は満点いただきありがとうございました。

これからも道は狭かったけど、利用して良かったと言って頂けるように皆で知恵絞ります。


呉市 Kさま 2020.3.21

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Kさま

 

アンケートご協力ありがとうございました。

道の狭さ・・・本当に悩ましいところですが、これからも少しづつでも進めていこうと思っています。アクセスでお客さまにご不便かける分、いつもスタッフと話をするのが、サービスで取り返そうという事です。どちらも引き続き頑張ります。


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ