お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
2020.11.30 南区 Mさま

アンケートハガキより

スタッフより

南区 Mさま

この度はご利用ありがとうございました。

お葉書から当日の苦しいお気持ち、伝わって参りました。

その後、お気持ちは落ち着かれましたでしょうか?今後も何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。


2020.12.6 南区 Yさま

アンケートハガキより

スタッフより

南区 Yさま

 

この度はアンケートへのご協力ありがとうございました。

最近何事も簡素化で済ます時代に変わりつつあると危惧している中で、葬儀をしたことで一区切りついたとのご感想、とても嬉しかったです。

これからも悲しみの淵に立たれている皆様の背中を少しだけでも押して差し上げるようなサービスを目指して参ります。

 


2020.12.9 東区Mさま

アンケートハガキより

スタッフより

東区Mさま

 

この度はアンケートへのご協力感謝いたします。

アクセスが悪く、ご移動ではご不便お掛け致しました。今回で3回目のご利用ありがとうございました。

『ありがとうで見送ることができた』というお言葉、嬉しく思います。

今後とも宜しくい願い致します。


2020.12.12 海田町 Mさま

アンケートハガキより

スタッフより

海田町 Mさま

アンケートへのご協力、ご近所の皆様のお口添えを頂いてのご来園ありがとうございました。

また全てにおいての高評価を頂き、担当スタッフも大変喜んでいます。

弊社は大昔、某火葬場での心ない対応がきっかけで出来た経緯がありますので、今回のようなコメントが頂けることを目指しております。

これからも同様の感想がいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。

 

 


海田町 Wさま 2020.9.11

アンケートハガキより

スタッフより

Wさま アンケートにご協力頂きありがとうございました。

 

ご利用時にお花が悪くなっていたとの事、申し訳ございませんでした。今年は夏が大変暑く、お花にも気をつけてはいましたが、目が届いていなかったようです。

これからはもっと目を配る様にして参りますので何卒ご容赦ください。

リュウくんは、我々がしっかり供養塔で供養して参りますのでご安心ください。


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ