お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
南区 Hさま 2020.4.22

アンケートハガキより

スタッフより

南区 Hさま

アンケートへのご協力ありがとうございました。

娘様のご紹介でおいでいただいたんですね。大変ありがたいご評価を頂き、心から感謝申し上げます。今後も同様のお言葉を頂戴できるようにスタッフ一同、皆様のお気持ちに寄り添っていけるように頑張ります。

 


隠岐の島町 Wさま 2020.4.8

アンケートハガキより

スタッフより

隠岐の島 Wさま

遠くよりアンケートご回答ありがとうございました。

ご事情があり、ご葬儀などは私共がさせていただきましたが、キチンと皆様のお気持ちは届けさせて頂けたと思います。今度は地元でしっかり供養を続けて差し上げてくださいね、


中区 Sさま 2020.3.25

アンケートハガキより

スタッフより

中区 Sさま

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

略式葬儀の件、担当者の事前の説明が、もう少しあれば良かったですね。申し訳ありませんでした。対応に関しては満点を頂戴し、担当者も励みにすることだと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


安芸区 Kさま 2020.3.22

アンケートハガキより

スタッフより

安芸区 Kさま

何度もご利用頂きありがとうございます。

料金改定は何度かしてきていますが、喜んで頂き感謝いたします。

今後は満点のご評価がいただけるように社として、取り組んで参ります。

ご意見ありがとうございました。

 


呉市 Yさま 2020.3.21

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Yさま

 

アンケートありがとうございます。

この時期の熊野霊苑は天気がいいと本当に気持ちが良いですね。実際に働く私達でさえ思いますよ。

良く『ここだか違う時間が流れているわね』とお声を頂くのですが、まさにそう思います。

電話説明と代金の件、心に刻み、何ができるのか考えてみます。ご指摘感謝です。


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ