お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
中区 Hさま 2020.1.3

アンケートハガキより

スタッフより

中区 Hさま

アンケートへのご回答ありがとうございました。再利用いただいたということで、改めて感謝いたします。

お迎えの際に紙製PCの敷物などへのご意見参考にさせて頂きますね。スタッフへの感謝のメッセージ、深く刻ませます。


無記名 2020.1.25はがき着

アンケートハガキより

スタッフより

無記名さま

様々なご意見ありがとうございます。

過去にもご利用いただいているとのこと、心から感謝いたします。

関東の方の大規模霊園内には確かにお花や備品の販売などをしている所もあります。規模は別にして給水機や自販機だけでなく、少し考えてみます。

 


安芸郡府中町 Aさま 2020.1.17

アンケートハガキより

スタッフより

府中町 Aさま

アンケートありがとうございました。熊野霊苑までお越し頂きありがとうございました。スタッフ、猫たちにまでお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

これからも同様のご評価を頂ける様、スタッフと色々話合って仕事に向き合います。


西区 Iさま 2019.12.28

アンケートハガキより

スタッフより

西区 Iさま

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

私たちが願う、飼い主様の気持ちに寄り添うとのご評価、心から嬉しく思います。己斐大迫をご利用いただいたようで、階段の件は本当に申し訳なく思います。将来的には色々考えていますので、何卒ご容赦ください。


東区 Kさま 2019.12.16

アンケートハガキより

スタッフより

東区 Kさま

 

アンケートにご回答いただきありがとうございました。

熊野霊苑でのご火葬だったのですね。大自然に囲まれた霊園は、都市型の他と比べても、独特の雰囲気を持っています。おまけに猫のスタッフもいますから、環境と猫たちに癒されたとのお声を沢山頂戴します。

ご評価いただいた、猫たちにも、おいしいおやつをあげておきますね。

 


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ