お客様のお声

ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。

  • アンケートハガキより
  • あしあとノートより
呉市 Sさま 2020.3.20

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Sさま

この度はお辛い中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

娘様の様に愛していらした様がお手紙から見て取れます。そんなS様の少しでもお役に立てたなら嬉しく思います。

少しづつ焦らずお気持ちの整理をして差し上げてください。


海田町 Hさま 2020.1.7

アンケートハガキより

スタッフより

海田町 Hさま

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

道狭かったですか?申し訳ありませんとしか、本当に言葉がございません。

霊苑までの直進の参道は少しづつ拡幅していますが、途中に川の所が難しいですよね。

本当にすいません。あきらめず策を講じます。

さて、そのほかのご評価は満点いただきありがとうございました。

これからも道は狭かったけど、利用して良かったと言って頂けるように皆で知恵絞ります。


呉市 Kさま 2020.3.21

アンケートハガキより

スタッフより

呉市 Kさま

 

アンケートご協力ありがとうございました。

道の狭さ・・・本当に悩ましいところですが、これからも少しづつでも進めていこうと思っています。アクセスでお客さまにご不便かける分、いつもスタッフと話をするのが、サービスで取り返そうという事です。どちらも引き続き頑張ります。


佐伯区 Tさま 2020.3.17

アンケートハガキより

スタッフより

佐伯区 Tさま

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

全てにおいて高評価を頂き、対応させていただいたスタッフも喜んでいます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

追伸 当日はお車の件、申し訳ありませんでした。


南区 Tさま 2020.3.15

アンケートハガキより

スタッフより

南区 Tさま

己斐大迫をご利用いただいたのですね。

まだお気持ちがお寂しい間にもかかわらず、アンケートにご協力頂きありがとうございました。

『前向きに』というお気持ち、まる君も応援しているはずです。

ゆっくり焦らず、お気持ちの整理をなさってください。


Copyright © Hiroshima Pet Reien. all rights reserved.
TOPへ